2019/02/23 06:57



はじめまして

5歳の男の子と2歳の女の子の子育て真っ最中の

"ponpom" ポンポンといいます

シンプルで上品なカラーやシルエットなど

が提供できたらと思っています

▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧▽𖥧



こどもふくのshopをはじめようと思ったのは

上の子が大きくなり110cmくらいになった途端

かわいい! 

と思えるデザインが一気に減ったことがきっかけでした


こどもの成長はあっという間

お気に入りも

すぐにサイズアウトしてしまうもの

だからこそ『今を大切に』お気に入りのものを着て

大切な思い出にしたい


子育てをしてみて

大切なわが子にかわいい服を着せたい

かわいいものを好きな気持ち

そんなママたちの想いが痛いほど分かります


子育ては正直良いことばかりではなく

大変なこともたくさん

お店の人とお客さま だけの関係ではなくて

一緒に子育てを共有できたら なんて思っています


まだまだ未熟者ではありますが

お会いできる機会は少ないのですが

皆様に身近なshopになれたら何よりです


これから どうぞよろしくお願いします𓅹



春colorがかわいいトップスです

色違いもあるのできょうだい リンクコーデ

するとかわいさ倍増しそうですね✌︎


a day

素敵な日々を